キャンセル、交換、返品等について

キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルはお受けすることが出来ません。
但し、ご注文手続き時のエラーによる重複注文や誤って異なるサイズ・カラーの商品を注文してしまった場合は、【注文後24時間以内】にカスタマーサポートまでお知らせください。
交換について
お届けした商品に汚損、破損などの瑕疵があり、良品との交換を希望される場合は、【商品到着後7日以内(到着日含む)】にカスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社よりメーカーへ良品在庫の確認を行い、ご用意できる場合には交換手配させていただきます。
ただし、メーカー在庫状況によっては交換を承ることが出来かねる場合がございます。
交換不可の場合は「返品」時の返金対応とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

なお、次の場合のいずれかに該当する場合は、交換をお受けする事が出来ませんのでくれぐれもご注意ください。
  • お客様都合(サイズが合わない、イメージが違う、など)
  • 使用済みの商品
  • 洗濯やクリーニングされた商品
  • 商品お受け取り後、7日以上経過した商品
  • 商品タグや付属品を破棄、紛失された商品(化粧箱、外箱のある商品に関してはこれらも付属品となります)
返品について
弊社では商品に汚損、破損などの瑕疵がある場合のみ、返品をお受けしております。
※ ただし、次の場合のいずれかに該当する場合は、返品をお受けする事が出来ませんのでくれぐれもご注意ください。
  • お客様都合(サイズが合わない、イメージが違う、など)
  • 使用済みの商品
  • 洗濯やクリーニングされた商品
  • 商品お受け取り後、7日以上経過した商品
  • 商品タグや付属品を破棄、紛失された商品(化粧箱、外箱のある商品に関してはこれらも付属品となります)
ご購入の際にはサイズ、色などに十分ご注意いただき、商品お受け取り時に必ずご確認をお願いいたします。
直送品の返品・キャンセルについて
長期不在等により商品をお受け取りいただけなかった場合は、配送業者からメーカーへ商品返送時の送料をお客様にてご負担いただきます。
メーカーへ商品到着後、ご注文はキャンセルとさせていただき、上記送料を差し引いた形で返金対応とさせていただきます。
そのため、再配送のお手続きは承ることは出来ませんので注意ください。

配送先住所を誤って購入してしまった場合、住所変更を承ることは可能ですが、メーカーよりすでに出荷手配済みの場合は転送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
ご注文の際は、配送先ご住所にお間違えのないようご注意下さい。
返品方法と返送費用について
商品到着後7日以内(到着日含む)に、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご連絡いただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に返送宛先を記載したメールをお送りさせていただきます。
またご返品の際は、商品のお買上げ明細書、値札、保証書、取扱い説明書など、弊社がお客様に送付した商品・付属品を全てご返送ください。
不足があった場合は、ご返品に応じられないことがありますのでご注意ください。
返送費用につきましては弊社にて送料負担とさせていただきますので、着払いにて返送宛先までお送りいただきますようお願いいたします。
並行輸入品について
”並行輸入品”とは海外メーカー・ブランドから直営店又は正規代理店のルート以外で輸入した商品であり、一般的には国内の直営店又は正規代理店と比べて安くお買い求めいただけることがメリットです。 並行輸入品について
注意事項
日本市場向けに生産販売されている商品と消費者ニーズに応えるため以下、仕様が異なっている場合がございます。
  • 商品の素材によっては、使用初期に素材特有の匂いがある場合がございます。
  • 生産ロットによりパッケージの仕様、ロゴが画像と異なる場合がございます。
  • 直販店での修理等はお断りされる場合がございます。
  • 検印がない、保証書がない、QRコードが切られている場合がございます。
  • 商品の大きさが日本の基準サイズでは無い場合がございます。
    例)日本紙幣の1万円札は横が16センチに対し、海外紙幣(市場)向けに作られたお財布のため横幅が16センチに満たない場合がある。
注意事項をよくご理解いただき、お買い求めいただきますようお願いいたしますとともに、上記理由による返品・交換は承り兼ねますため予めご了承ください。

実際に買い物してみる