キャンセル、交換、返品について

キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルはお受けすることが出来ません。
但し、ご注文手続き時のエラーによる重複注文や誤って異なるサイズ・カラーの商品を注文してしまった場合は、【注文後24時間以内】にカスタマーサポートまでお知らせください。
交換について
お届けした商品に汚損、破損などの瑕疵があり、良品との交換を希望される場合は、【商品到着後7日以内(到着日含む)】にカスタマーサポートまでご連絡ください。
弊社よりメーカーへ良品在庫の確認を行い、ご用意できる場合には交換手配させていただきます。
但し、メーカー在庫状況によっては交換を承ることが出来かねる場合がございます。
交換不可の場合は「返品」時の返金対応とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
返品について
弊社では商品に汚損、破損などの瑕疵がある場合のみ、返品をお受けしております。
※ ただし、次の場合のいずれかに該当する場合は、返品をお受けする事が出来ませんのでくれぐれもご注意ください。
  • お客様都合(サイズが合わない、イメージが違う、など)
  • 使用済みの商品
  • 洗濯やクリーニングされた商品
  • 商品お受け取り後、7日以上経過した商品
  • 商品タグや付属品を破棄、紛失された商品(化粧箱、外箱のある商品に関してはこれらも付属品となります)
ご購入の際にはサイズ、色などに十分ご注意いただき、商品お受け取り時に必ずご確認をお願いいたします。
返品方法と返送費用について
商品到着後7日以内(到着日含む)に、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご連絡いただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に返送宛先を記載したメールをお送りさせていただきます。
またご返品の際は、商品のお買上げ明細書、値札、保証書、取扱い説明書など、弊社がお客様に送付した商品・付属品を全てご返送ください。
不足があった場合は、ご返品に応じられないことがありますのでご注意ください。
返送費用につきましては弊社にて送料負担とさせていただきますので、着払いにて返送宛先までお送りいただきますようお願いいたします。
返品した際の返金について

【クレジットカード決済のお客様】

弊社返品受付センターにて返品商品の到着が確認でき次第、返金手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの決済締結期間(締め日)を過ぎた返品に関しては、お客様の口座から一度代金が引き落とされた後、クレジットカード返金処理月の翌月~翌々月の決済日にクレジットカード会社よりご返金処理となります。
返金日・返金方法につきましては個人情報に当たり弊社にてお調べすることができませんので、詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

【代金引換のお客様】

代引き決済にてご購入のお客様は、銀行振込にてご返金対応をさせていただきます。
弊社返品受付センターにて商品の返送確認が取れ次第、ご登録いただいたメールアドレス宛にお振込口座確認用のメールをお送りさせて頂きますので、必要事項をご記入の上、ご返信いただきますようお願いいたします。

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