よくあるご質問

キャンセル、交換、返品について

商品が届きましたが、不良品でした
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
商品到着後7日以内(到着日含む)にカスタマーサポートまでご連絡ください。
商品の状態を確認させていただき、瑕疵が認められた後に弊社より早急にメーカーへ良品在庫の確認を行います。商品がご用意できる場合には交換手配させていただき、在庫がない場合は「返品」時の返金対応とさせていただきます。
商品到着後7日間を過ぎた場合の商品の返品・交換は、承っておりませんのでくれぐれもご注意ください。
尚、福袋については瑕疵があった場合でも商品の交換はできませんので、「返品」時の返金対応とさせていただきます。
サイズ・カラーを間違えて購入してしまったので変更・キャンセルしたい
ご注文後24時間以内にカスタマーサポートまでお知らせください。キャンセルをご希望の場合は承ります。
交換をご希望の場合は注文をキャンセル処理致しますので、お手数ではございますがご希望の商品を再注文のうえ、カスタマーサポートまでカラー・サイズ変更によるキャンセル希望の旨をお知らせください。
注文後24時間を超えている場合はいかなる理由においてもお客様都合による変更・キャンセルを承ることはできませんのでご注意ください。
商品が届いたがサイズが合わないので返品・交換してほしい
お客様のご都合による別のカラー・サイズ、他の商品への交換や返品は承っておりません。
ご注文時にサイズをよくお確かめのうえご注文いただきますようお願い致します。
購入するつもりがなかったが、誤って購入してしまったのでキャンセルしたい
注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
ご注文時に商品をよくお確かめのうえご注文いただきますようお願い致します。
注文した商品と違う商品が届いた
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。商品到着後7日以内(到着日含む)にカスタマーサポートまでご連絡ください。
早急に弊社よりメーカーへ正しい商品の在庫確認を行います。商品がご用意できる場合には交換手配させていただき、在庫がない場合は「返品」時の返金対応とさせていただきます。
商品到着後7日間(到着日含む)を過ぎた場合の商品の返品・交換は、承っておりませんのでくれぐれもご注意ください。
商品が届いてから7日以上経過したが返品したい
大変恐縮ではございますが、商品不良・誤配送などの理由にかかわらず商品到着後7日間を過ぎた場合の商品の返品・交換は一切承っておりませんので、予めご了承ください。
数量を間違えて購入してしまった
ご注文後24時間以内にカスタマーサポートまでお知らせください。注文キャンセルとさせていただきます。
注文後24時間を超えている場合のキャンセルや商品お届け後の返品は承っておりません。
重複して注文してしまったのでキャンセルしたい
ご注文後24時間以内にカスタマーサポートまでお知らせください。注文キャンセルとさせていただきます。
注文後24時間を超えている場合はキャンセルを承ることはできませんのでご注意ください。
商品のタグとサイズが違っていたので返品・交換したい
掲載商品の採寸は弊社独自によるものですので、商品タグに書かれているサイズと異なる場合がございます。
大変恐縮ではございますが、別のサイズへの交換や返品はお断りさせていただいております。
サイトの表記が間違っていたので希望しない商品が届いた
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。商品到着後7日以内(到着日含む)にカスタマーサポートまでご連絡ください。
早急に弊社よりメーカーへ正しい商品の在庫確認を行います。商品がご用意できる場合には交換手配させていただき、在庫がない場合は「返品」時の返金対応とさせていただきます。
商品到着後7日間(到着日含む)を過ぎた場合の商品の返品・交換は、承っておりませんのでくれぐれもご注意ください。
自分で購入していない商品が購入されている
ご登録いただいておりますアカウントを他の方と共有などしておりませんでしょうか。
ご購入内容に不審な点が確認できないご注文に関しましては、一切キャンセル等承ることが出来ません。
アカウント情報の管理はお客様ご自身で厳重に管理をお願いいたします。
また、定期的にパスワードを変更いただくことをお薦めしております。

受け取った商品について

商品のタグとサイズが違う
掲載商品の採寸は弊社独自によるものですので、商品タグに書かれているサイズと異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
商品の色が違う
商品画像の色合いは実物に極力近くなるよう努力して撮影しておりますがモニターや携帯電話・スマートフォン等、使用環境などにより多少実物と異なることがございます。
商品のご確認
商品の確認商品お受け取り後、すぐにご注文商品と届いた商品に誤りが無いか、商品に不良等が無いかをご確認ください。
万が一届いた商品がご注文商品と異なる、商品に不良があるなどございましたら、商品到着日含め7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
商品到着日含め8日を過ぎた商品に関しましては返品・交換等お受けできませんのでご注意ください。

お支払い・返金・送料について

返品する際に送料はかかるのか知りたい
商品不良・誤配送による返品につきましては送料は弊社負担とさせていただきますので、着払いにて返送宛先までお送りいただきますようお願いいたします。
なお、修理のご依頼に関しましてはお客様負担にてご返送いただけますようお願い申し上げます。
商品が届かないのに先にクレジットカードが引き落としされている
せっかくご購入いただいたにもかかわらず、お待たせしておりまして大変申し訳ございません。
2017年2月以前のご購入商品に関しましては、購入確定時に決済処理を行っていたため 弊社ではご購入が完了した時点で決済処理を行っておりますので、ご利用のクレジットカードの決済締結期間によっては商品をお届けする前に引き落としされてしまう場合がございます。早急に商品をお届け致しますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
返品したはずなのにクレジットカードが引き落としされている
ご利用のクレジットカードの決済締結期間(締め日)を過ぎた返品に関しては、お客様の口座から一度代金が引き落とされた後、クレジットカード返金処理月の翌月~翌々月の決済日にクレジットカード会社よりご返金処理となります。
返金日・返金方法につきましては個人情報に当たり弊社にてお調べすることができませんので、お手数ではございますが、詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
返金分はいつ入金されるのか知りたい
大変申し訳ございませんが、返金日・返金方法につきましては個人情報に当たり弊社にてお調べすることができませんので、詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
海外で作成したカードで購入できますか?
大変申し訳ございませんが、弊社では海外で作成されたカードで決済することはできません。国内で作成されたカードでの決済をお願いいたします。
支払い方法を変更したい
商品発送前に限り、クレジットカード払いから代金引換へご変更いただけます。
配送状況の確認が必要となりますので、変更希望の際はカスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、代金引換からクレジットカード払いへの変更や商品発送後の変更はできませんので、予めご了承ください。

お届けについて

配送予定日が過ぎても商品が届かない
通常ご注文より12日以内に発送する予定でございますが、一部の商品にて受注した後に商品をメーカーから取り寄せる場合があり、その調達状況によっては発送予定日を経過してしまう場合がございます。
早急にお届けの手配を致しますので今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
海外に配送してほしい
恐れ入りますが、日本国内にのみ製品の販売および配送を行っていますので、本国外宛の配送は行っておりません。
複数注文したが同梱して配送してほしい
同日中のご注文でも、各注文ごとでの配送となります。同梱での配送はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
追加注文分の同梱発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、弊社システムの都合上、追加でご注文いただいた商品の同梱発送は承っておりません。予めご了承ください。
ラッピングはできますか?
1商品あたり420円にて承っております。ラッピングをご希望の場合は、ご注文時「ラッピングサービスを希望する」にチェックを入れてください。
※商品の形状やメーカー直送品など、場合によっては本サービスをお受けできないケースもございます。
また、メッセージカードや「のし」のサービス等は承っておりません。あらかじめご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
不在で商品が受け取れなかった
配送業者の営業所へお問い合わせいただき、既に弊社倉庫へ返送が完了している場合にはカスタマーサポートまでご連絡ください。
在庫状況により再配達が可能な場合には、再配達手数料540円にて再配達を承ります。
直送商品について
メーカー直送商品に関しまして、配送完了メールは送信されません。(他の商品とは別配送となります)配送日時指定は出来ませんのでご了承ください。
お届け先住所を変更したい
ご注文商品の発送状況を確認の上、商品発送手配前であればカスタマーサポートまでご連絡ください。
変更のお手続きをさせていただきます。もし、発送手配済みの場合は変更できませんので、恐れ入りますがご自身で配送業者へご連絡いただき変更をお願い致します。

お客様情報の変更について

住所を変更したい
マイページの配送先住所一覧より編集にて変更することが出来ます。発送状況を確認の上、商品発送手配前であれば変更を承りますので、カスタマーサポートまでお知らせください。発送状況を確認の上、商品発送手配前であれば変更を承ります。
発送済みの場合は変更できませんので、恐れ入りますがご自身で配送業者へご連絡いただき変更をお願い致します。
登録情報やパスワードを変更したい
お客様の会員情報やパスワードのご変更はマイページ>登録情報よりお願いいたします。
パスワードを忘れてしまった
一度ログアウトした状態でパスワード再発行よりパスワード再発行手続きをお願いいたします。

退会について

退会について
退会をご希望される方は退会ページより退会手続きを行ってください。
退会されますと、それまでに購入された履歴情報、割引クーポン・商品券、お客様の登録情報等、すべて無効になりますので退会の際はご注意の上、お手続きください。